ショッピングに行くと、本当にお手頃価格で

可愛いお洋服が沢山ある世の中になったなーと思います。

 

娘(まだ小学1年生)の洋服も

大人顔負けに可愛いし、昨日の記事(コチラ)でも記載した

ZARAもそうですし、GUやユニクロでお金をかけずに

カワイイお洋服が出に入る、という良い時代…。

(昭和後半生まれの母的には羨ましいぜにやり

 

ただ、自分が着るとなると

果たして上手く着こなせているのか、安っぽくなってないかが

気になって実はあまり購入することがありません。

こんなに豊富にあるプチプラアイテムが使いこなせていないことを

とても残念に思う次第。

まぁ若い子なら何着ても似合うっていうね。笑

 

上手くプチプラとハイブランドをMIXしてコーディネイトしてる方も

沢山いらっしゃるので、参考にさせて頂きたい!と思うのですが

主にフェミニンなテイストなものが多めな気がして

あまり真似するにも至っていない、という。

 

特に30代後半になってから自分がどの路線にいるのか

正直よくわからない。

 

雑誌見ても、ママとかお母さん的なファッションが

全く頭に入ってこず、ほとんど読まなくなってしまったし。

(ネイビーのセットアップ怖い…)

 

 

カジュアルすぎると、若作りしすぎか!?ってなるし

かといってフェミニンなキレイめはそこまで好みでもない。

ナチュラルな感じも何か物足りないし。

 

一番好きなのは、

若干遊び心のあるカッコいいモードな感じ

ということは若い時から変わらないのですが、

あまりそれでバッチリきめすぎるのも如何なものか。

(←男受けしない、モテないファッション系。笑 まぁ自己満ですから。)

一定トレンドも取り入れたかっこいい感じのファッションを楽しみたいのですよ。

若干モードな雰囲気も残しつつ。

(←男受けしない、モテ…以下略)

 

 

誰か教えて下さい。

(ブログ読んで参考にしろ。笑)

 

とはいえ、予算もあまり使ってはならぬという状況の中

(でも今月ってすでにお財布事情どうなんだっけ…はてなマークは、また月末近くに…)

今買っている価格帯のブランドのお洋服のみポンポン買うわけにもいかないので

やはりここはプチプラアイテムも投入して上手く組み合わせていきたいと

今年は思っていますー。

 

少しハリがあって良さそうなスカート↓

 

カラーはネイビーの方がいいかしら↓

 

真っ赤もありなのかも。アパ のスナップでも赤いパンツ見た!↓