すでに5が来てしまいました。

 

タイトルと合ってないブログになってないか?

いえ、ここから巻き返します。(いや、巻き返せるのか。)

 

その5は、カーディガンです。

 

Deuxieme Classe_Future カーディガン

 

※画像はベイクルーズ サイトからお借りしました。

 

白!!!

 

はい。白いアイテムを買ってしまいました…。

小さい子供がいる母には天敵のアイテム、ホワイト…。

 

いやね、本当は白いアイテム好きなんですよ。

白、アイボリー、クリーム、ナチュラルと白っぽい色の

カットソー、スウェット、パンツ、デニム諸々所持しています。

 

が、流石に諭吉さんが何枚も飛んでいくような高額アイテムで

白は無理!って思ってました。

 

 

絶対汚されるもんえーん

 

 

 

なので、めちゃくちゃ欲しいって思わない限りご遠慮してきました。

motherのデニムくらい?じゃないかな、一番お高いの。

 

いつも目がいっちゃうんですがね、、その後すぐに

「これにチョコレート付けられた日には目も当てられん」

と思い、踏みとどまってきたのです。

が、これはブログなどで見たときから欲しい、って思ってました。

 

着た時の形がゆとりがあり、丸みも合って素敵なのです。

襟を少し抜いて着るのがよき。金ボタンも可愛い!

そして、洗える!(基本はクリーニング出す気がするけどね。)

万が一は家で洗ってもOK!

 

悩みに悩んで、よく似た形をZARAとかGU、別のブランドさんで

色々探してみたのですが、やはりないんですよ。

なので、もうルミネ10%OFFもちょうどやってたし、

思い切って買ってやるぜ!と、お迎えしました。

 

今月ドゥーが多めだな。アパはお店に行けてないからな。

(行ったら絶対何か買うから行かない方がよいー絶望

 

 

そして、着たいけどまだ着てない。笑

白だから。笑

 

ボトムは柄パンツ、カラーパンツでもデニムでもいいなー。

今日か明日あたり着てみよー!

 

 

とは言え、やはりホワイトは消耗品なのでお手頃プライスが嬉しい…