昨夜おわった楽天スーパーSALE。

 

ファッション関連のアイテムはやはり少なめに終わりました。

(そりゃそうだ、他で買ってるんだからここはガマンしろ!)

 

 

結果お手頃プライスで買いたいなと思っていた1着を。

 

■シャーリングハイネックブラウス

 

ホワイトをお買い上げ。

 

↓この辺を見ていたのですが、トレンドものだし

白だし(白は滅多に大枚はたきません。息子に汚されるから笑い泣き

お手頃な価格で1枚欲しいな〜と思っていたところでした。

 

もちろん1枚で着てもいいのですが、ニットやスウェットのインナーに

重ねて襟を出しても可愛いと思います。

 

残りは結局日用品、子供のもの、ふるさと納税などで

終了しましたが10ショップ回れましたチョキ

 

 

この辺おすすめなので、貼っておきます。

よろしければ次回にでも!

 

・息子がハマってます。ピース買い増し。

 

・子供も私も大好き、クロワッサン!

 

・お肉系はストックあると便利。真空パックが嬉しい。

 

 

ふるさと納税、ワンストップ特例申請で済ませたいので

5自治体に絞りたいのですが、いつも悩みます。

お肉系・果物・その他(加工食品あたり)をメインにいつもチョイスです。

めんどくさらず確定申告すりゃいいのですが。笑 

(あ、お米は実家のパターンです。)

次回は、焼肉用のお肉かな!(また肉かい!)