すでに3つ目のアイテム。

 

 

でも、前回のサンダルは実は2月に買ってるので

3月の予算にはノーカウントです。笑

裏張りから戻ってきたのが先週末だっただけですよ!

(だから3月はまだ2アイテム。いや、実はまだ

アップしてないアイテムが1個あります。それは後日…)

 

ZANCHETTI LEATHER ネックレス

 

 

 

BLOGとかスナップで見て良さそうね、とは思っていたのですが

当初はそこまで特に買う気もなかったのです。

 

が、店頭で見かけてかわいいな〜ラブラブシャツでもカットソーでも

シンプルな格好に使えそうだなとなってしまい…

 

そして、魔のルミネ10%OFF叫び

 

 

無事にお迎え〜となりました。

 

こりゃ買うよね。笑

 

つけてみても、コーデのアクセントになってかわいい音譜
これから活躍してくれそうです。

インスタでもつけてらっしゃる方見かけたから

人気アイテムなのかな。私が店頭で見た時はまだ在庫ありそうだった。

 

お洋服だけじゃなくて、アクセサリーもお金かかるんだよなぁ。

 

イヤリング、ネックレス、バングル、夏はアンクレットも。

アクセサリーはそこまでこだわりがないのですが、

色々なタイプのものを持っているとコーデの幅も広がりますね。

 

そして楽天SALEがほぼ今日までなので、まだ検討しているアイテムがあり…

どうしようかな~。
 

後ほど、駆け込みでこれ買いました的な

ブログもアップしたいと思います。