たくさんの方が色々記事にされてますが、

もれなく私も参加しているので、ちょっと書いてみますー。

 

楽天はポイントが貯まりやすいので

やはりこう言ったイベント時にまとめ買いするのが良いなと

ここ数年利用させていただいてます。

 

ただ、自分のファッションアイテムを購入するかと言われると、

子供のものとか食品・日用品・ふるさと納税あたりが

購入メインになってるのでファッション周りは少なめです。

 

では、今回のファッション関連アイテム。

 

①ソックス

ブーツやパンプスに合わせるのに購入。

リブソックスの方はコットン多めなので、これからの時期に良さそう。

ラメも可愛いいのでお買い上げ!

パンプスやローファーに合わせたい。

 

 

 

 

②宅配クリーニング(保管付き)

ファッションアイテム?ではないですが、冬のお洋服の整理に

私には欠かせないアイテムです。

そろそろ第一弾を出したいので、お願いしました。

ウールや分厚いアウターはもう着たくない&都心はすでに暖かい日も増えてきているため

早めに出しちゃいます。

そして、きっと次回のスーパーセールか買い周りでもう1回お願いします。笑

 

 

あれ、ファッション絡みだとこんなところか。

まだ数日残っているし、

ちょっと細々したもの追加する可能性ありそうですー。