どうも、2回目書けました。

 

初回で「こんなに買ったらあかん!」と言ってたくせに

次のエントリーが即購入したもの、という。

こんなんで大丈夫か、私!

 

いや厳選して買うことにした!と宣言もしたので

本当に欲しい、と思わないと買わない!(…多分)

ではその1。

 

Deuxieme Classeleopard easy パンツ

 

(※画像はサイトからお借りしました。)

 

いや、これずっと悩んでたんですよ。発売されてから。

これぞ厳選した結果。(レオパードが厳選?という突っ込みはおいておいて下さい…)

 

昨年からレオパード出てるじゃないですか、色んなブランドさんから。

「欲しいなー、私が履いたらおばちゃん感出るかな。

子供からの突っ込みがすごそうだな、悩む‥」

みたいな状態でずっと見送っていたのですよ、レオパードアイテムを。

小物は持ってるんですが、服ってなるとなぁ、と。

 

でもこれを店頭で見たときに、この色合いなら大丈夫ではと思い

ずっと気になっていたんです。で、気がつくとオンラインストアでは完売。

 

もう諦めるしかないかなーと思ってたら、店舗でマイサイズ発見!

試着させてもらったけど、そんなに豹柄感出てない!いける!(気がする…)

 

先週末から開催されてるルミネ10%OFFの恩恵の後押しもあり、お迎え決定しました。

その日発売日だった人気アイテムはやめておき、この1点だけに絞れた自分偉い。

(自分には着こなせそうなアイテムじゃなかったから、というのもある。)

 

 

うーん、カワイイ。

 

 

シンプルに白シャツとかカットソーで合わせたいな。

コットンニットとかも合いそう。

そして素材が夏もOKなので、これは年間通して使えそうです。

 

まずは子供からのツッコミをスルーするところから始めるか…。