現在12週~

先週から微熱、咽頭痛、下痢、、と症状があり、通院にて葛根湯のんでたんだけど、一昨日から夜寝られないくらいの咳、緑の痰、発熱がみられたので再度内科へ!


妊婦は抵抗力が弱くなると聞いてはいたけど、、
こんなに身体が弱るなんて~

長引きすぎて、夜寝られなくて、辛いよー。

しかも内科へ行って、抗生剤を処方してもらったのはいいけど、まだ妊娠初期で微妙な時期だからくすりに自信がないと言われてかかりつけの産科に確認したら、大丈夫だけど気になるなら飲まないでという曖昧な返事!!

おーい。。。
患者は困るぞ。

でもネットでは大丈夫と書いてあったし、添付文書にも有益性が上回ったら、と書いてあるからマァ平気かな!

仕事もあるのになー
最近休みすぎだなー。

迷惑妊婦