正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




こんにちは

ご訪問ありがとうございます

たくさんのいいね励みになります!!

ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート






新学期



子ども達は元気に学校や保育園に
行っているのですがびっくりマーク







私が仕事イヤイヤ期でおいで
お腹痛くて仕事を休んだりしてましたふとん1ふとん3
(本当に嫌だとお腹痛くなるんだよねw)




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





転職しよう笑い泣き
と次の仕事を探してますグッ









積み立てNISA
マイナスからプラスへ戻ってきてますラブ




月5万円を投資してるので
増えるのも早くて嬉しいですラブラブ





子ども達に励ましてもらってるので
母も一緒に気楽に生きます爆笑




最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくださると嬉しいですニコニコラブラブ