正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪



こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

ゆるり資産運用中のルリ子です飛び出すハート





皆さま1日お疲れさまですびっくりマーク






ひゃーーーーー、1日頑張った泣き笑いキラキラ

無事に過ごせた自分に花丸をあげたい拍手





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 






子ども達も新しいお友達や先生との出逢いで

疲れて帰ってきましたよー笑

楽しめたみたいだけど、そりゃ疲れるよね爆笑







ゆっくり夜ご飯を食べて

お風呂入って

お喋りして

あっという間に夢の中でした照れ






頑張った日は

豪華なティータイムをコーヒーラブラブ







スタバのVIA WHITE MOCHA
&
GODIVAのチョコレート


酔っ払い酔っ払い酔っ払い




スタバのVIAは
リワードのスターを貯めて交換したものスター
牛乳で作るとめちゃ美味しい拍手


GODIVAのチョコも最高ーーっハート












そして、勢いあまってこちらもアセアセ
夫がハマってる
ホワイトチョコラスクチュー 拝借




美味しすぎて止まらないおいで
だから私は食べないようにしてるんだけど
今日は自分を止められなかった泣き笑い泣










夫も食べたいだろうから
明日買ってこよう爆笑  ゼンブ ナクナッタw







一時期下がっていた
積み立てNISAも上がってきたぞ!いい感じ!!






さぁ明日はお菓子を少なめにするぞー笑い泣き




最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくださると嬉しいですニコニコラブラブ






自分にご褒美しましよラブラブ