正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




こんにちは

ご訪問ありがとうございますおねがい





4月始まりましたね~ルンルン

入園・入学・ご入社おめでとうございます







我が子たちも1つ学年が上がり

娘2年生👧息子年長👦になりました拍手キラキラ




4月初日から仕事に遅刻できないのでw

朝の送り出しはいつも以上に慎重泣き笑い

(機嫌悪くなると色々時間かかるのでw)




気持ちよく1日が始められるように

頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ふぅーーーーー
無事にみんな笑顔で出発して
私も無事に出社昇天







幾つもの仕事を終えてのランチは
最高すぎ





今日はサイゼで500円ランチですラブ
グルテン控えてるけど
今日は特別おいで




ランチのサラダとスープ大好きラブラブ




ランチメニュー変わったけど
安くて美味しくて感謝キラキラ





さぁ、午後も頑張りますウインク




最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくださると嬉しいですニコニコラブラブ