正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪






こんにちは

ご訪問ありがとうございますおねがい

ゆるり資産運用中のルリ子ですルンルン







無事に買い出しから帰ってきました泣き笑いキラキラ

大きなデパートは

あらゆる所にトラップがあっておいで






これ






これ

 ↓


 




間にゲームも挟み泣






1人がやればもう1人もやる悲しい










かなり時間がかかりましたがw

予定してた物を全部買ってこられましたグッ






総額

9.906円

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1万円以内に納められましたラブ

まぁいいでしょうw





子ども達は新学期が楽しみになった様子泣き笑い
疲れたけど、それならよかったOK





トリケラトプスファミリーがいました爆笑
息子大喜びピンクハート





明日からまた月曜日なので
夜はぐでっとします照れ





最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくださると嬉しいですニコニコラブラブ






娘チョイスの筆箱が可愛いラブラブ