正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




こんばんは

ご訪問ありがとうございます流れ星

ゆるり資産運用中のルリ子です指差し





節約旅の記事にたくさんのいいね

ありがとうございますおねがいキラキラ






我が家は出掛け先でなるべく
お土産を買わない
ように心がけているのですがおいで




やってしまいました











桔梗信玄餅
ラブラブラブラブラブ






夫も私も大好きでラブラブ
新婚時代に工場見学へ行ったほど爆笑







信玄餅
皆さんはどうやって食べますか?





私は真ん中だけ取り出して
黒蜜を注ぎ
デップしながら食べる酔っ払い


夫は上のきな粉を取り出して
少ない黒蜜でお餅を食べ
最後にきな粉と黒蜜を混ぜて食べる酔っ払い



個性がでていいですよねラブ




我が家にとっては贅沢品ですが
みんなで幸せな時間が過ごせたので大満足グッ



あと2つは子ども達に内緒で
いただきまーすニヤリキラキラ





最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくださると嬉しいですニコニコラブラブ