正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




おはようございます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

ゆるり資産運用中のルリ子ですニコニコ







娘の学校は今日から春休み

1年生無事に修了しました拍手


我が家は「がんばれ」をなるべく

言わないようにしているのですが……

夫婦間も言いませんw

(人間は生きてるだけで頑張ってるのでw)






親が何も言わなくても頑張ってるんだなぁと

実感した1年でした泣き笑いキラキラ







今日はあいにくの雨ですがw

少し遠出してきますびっくりマーク

もちろん節約日帰り旅笑









最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくださると嬉しいですニコニコラブラブ