正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪





こんばんは

ご訪問ありがとうございますキラキラ

ゆるり資産運用中のルリ子ですウインク








怒涛の1週間が終わり

ようやく休みだーーーびっくりマークびっくりマーク

子ども達と笑顔で夫を送り出し爆笑





パジャマでソファーの民になろうとした時







今日遊ぼうよー!!


ママ友からの連絡がガーン

(専業主婦のママ友w)




やんわり断ろうとしたけど

子ども達がもう遊ぶ気になってると滝汗滝汗

雨だしどこも行けないもんねーw







しかも我が家で遊びたいガーン







むむむ無理ーーーw








強い気持ちで断れればいいのですが
平和主義なもので←え?
(ややこしいことになるの面倒なだけ)




猛スピードで片付けて
我が家で遊んだのでした泣き笑い





まじ疲れた泣
大したおもてなしもしてないけど
狭い家に子ども達4人はきついて昇天






そんな今日も増えてますラブ





ありがとーーーキラキラ






最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくださると嬉しいですニコニコラブラブ



イベントバナー