正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい






ふぅ

1週間お疲れさまでした泣き笑い





めっっっっっっちゃ疲れた昇天






仕事というか職場の人とのやりとりに

疲れた悲しい泣






思いやりって大切ですよねびっくりマーク

ギスギスした職場しんどいゲッソリゲッソリゲッソリ






土日は仕事お休みなので

切り替えて

子ども達ファーストで過ごしますグッ気づき






今日はめちゃめちゃ増えてたラブ






積み立てNISAよ癒しをありがとう笑






最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくださると嬉しいですニコニコラブラブ





イベントバナー