正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪





おはようございます
ご訪問ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート




祝日ですね~
わが夫はサービス業なので
土日祝は基本いつもお仕事気づき



しかーし
今日は家族で休みにしようと
希望休にしてくれました泣くうさぎ




土日祝はどこへ行っても
混んでるし高いので泣




お家でのんびりしてますラブルンルン
家族でいられればそれでOKキラキラ










夫も子ども達もまだ夢のなか照れ
明日からまた頑張らなくてはいけないので
のんびりゆっくりできる日は
自由気ままに生きます笑





実家に居た頃は
休みの日なのにいつまでも寝てるな
って7時に起こされてたな滝汗滝汗




早く実家を出たいと
23歳で独立したルリ子でした泣き笑い







最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくださると嬉しいですニコニコラブラブ