正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪






学級閉鎖&夫の発熱で退屈な2人👧👦







そんな時はおやつcookingホットケーキ








お米のホットケーキですウインク
ギャルピースな娘泣き笑いラブラブ





全部自分でやる~






手を出したいところですが耐えるw






いつもはふざけてばかりな
子ども達もこの時ばかりは真剣おいで









ママ見て~ 笑ってる!!!!



わぁー にっこり笑ってるねチョキ





髪の毛 はやしてあげる~




いいこと思いついたね爆笑爆笑
美味しそうにできたじゃん拍手









息子は息子で……





ママ~  みかん食べたい




どうぞ~ 手を切らないように気をつけてね




皮もむこっかな~






できたよ~



几帳面な息子は数も数えてた泣き笑い





ホットケーキもみかんも美味しかったよだれ
作ってもらえるって最高笑





最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくださると嬉しいですニコニコラブラブ





 みかんはせとか

甘くて美味しくて子ども達と取り合い!!