正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




こんばんは流れ星流れ星

先日大好きなスタバで

子ども達とデートしました照れキラキラ







大きくなってきて一緒にtea time
できるようになって本当嬉しい泣き笑い飛び出すハート




子ども達のお気に入りの飲み物は




キッズココア





絶妙な温度で安心してあげられますキラキラ
素晴らしい配慮ですよね泣き笑い




大人と同じカップ
ホイップクリームつきのココアラブ
嬉しそうに飲む姿に癒されたラブラブ




毎日頑張っているのでご褒美ウインク
喜んでもらえてよかったピンクハート











キッズメニューは他にもありますよおねがい





さくらシフォンケーキシュガードーナツ
も3人で分けて食べましたよだれラブラブ








美味しかった拍手




大満足なtea time飛び出すハート
さぁ、明日もお仕事がんばるぞ泣き笑い





最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくださると嬉しいですニコニコラブラブ