正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




こんにちは

ご訪問くださりありがとうございますおねがい





普段は夫とお休みが合わないので
家族揃ってのお休みはとても貴重キラキラ
娘は小学校なので
帰ってきたら少しだけお出掛けしてきますニコニコ






週の頭にお休みを取ると後半がキツいですが
頑張るしかないですね泣き笑い







ひなまつりケーキはシャトレーゼチョキ
娘が目をキラキラさせて選んでましたラブ






お誕生日じゃないけど
ローソクはつけたかったようです爆笑




最高に美味しかった




最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくださると嬉しいですラブラブ






シャトレーゼふるさと納税がある拍手拍手