正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




2024年始まって

もう2月も終わりが見えてる今日この頃泣き笑い



ご訪問くださりありがとうございますラブラブ







自分がブログを書いていることも忘れてしまいそうだったので……どんだけズボラなの笑





今日は年末から始めた積み立てNISAのことを書いておきますキメてるキラキラ







ただいまこんな感じです







おぉーーーラブ
ふ・え・て・る


次々5万円ずつ積み立ててますグッ





今年は
銀行積み立て 3万円
円建て年金保険 2万円
積み立てNISA 5万円



毎月10万円を先取り貯金して
年間120万円を貯めます泣き笑い






マイナスから始まった我が家ですがw
ようやく資産運用できるまでに成長しましたおいで



そうは言っても
人生は一度きりキラキラ





美味しいものを食べたり
楽しいこともして過ごします飛び出すハート




最後まで読んでくださり
ありがとうございます泣き笑いラブラブ
また覗きにきてくれると嬉しいです愛