正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪



土曜日の夜、お疲れさまです流れ星




ふぅーと半身浴しながら

アメブロを見る時間ができたデレデレ



ひゃっほーいキラキラ







4月から小学生になった娘ランドセル





毎日学校頑張っているので

ご褒美デートへ行ってきましたチョキ






どこ行きたい?



パンケーキ食べに行きたい照れラブラブ






おぉーーーっ泣き笑い飛び出すハート

偶然!!   ママも食べたいw






ということで
湘南パンケーキへ行ってきました拍手




焼き上がりまでに30分程かかりますがよろしいでしょうか?



はい!! 大丈夫です

と答えて待っていた娘びっくりマーク
大人しく待てるようになったことに
嬉しいような寂しいような...悲しい



お絵描きパンケーキ 


丁寧に可愛くお顔を描いてましたおねがい
食べるのもったいないけど...
美味しそうにパクパクピンクハート




アップルコンポート
&
キャラメルソースパンケーキ





うーーーーんピンクハート
最高に美味しいラブ
幸せとはこういうことか(←大げさおいで)




3枚で足りるかな?
なんて思ってましたが
しっかりお腹いっぱいになりましたよだれルンルン




好きなもの食べてお喋りして
いい時間を過ごせてよかったキラキラ



母、娘ですが
何でも話せる心友になることが目標ですニヤリ



最後までお付き合いありがとうございますニコニコ
また覗きに来てくれたら嬉しいです愛