正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




こんばんは


昨夜、仕込んでおいた甘酒ラブラブ





いい感じに出来てると思ったら...
めっちゃ芯が残ってる悲しい悲しい






原因は
下矢印下矢印下矢印




ヨーグルトモード笑い泣き
やっちまいましたw




そんな日もあるよねー泣き笑い笑







市販のものはすぐに飲みきってしまって
コスパが悪いので泣
数年前からヨーグルトメーカーで自作爆笑


 


米麹で作るのでアルコールフリーびっくりマーク

朝からほっこり身体も温まります泣き笑い







味噌、納豆、ヨーグルト、甘酒は毎日食べていて気づくと便秘知らずになりました笑い泣き

そういえば風邪も引いていないw



 

お家でせっかく作るなら無農薬米麹で気づき