正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪



今日は久しぶりに予定のない平日休み爆笑




朝、夫と娘を送り出し...
保育園児の息子と二人時間ルンルン



面倒になる前にw
洗濯物と掃除だけ終わらせて照れ





ソファーでゴロゴロ飛び出すハート
くぅーーーーー、最高ピンクハート









そうこうしているうちに


お腹すいた~
パスタ食べたい!!




大人しくお腹すいたと言ってるうちに
作りますw



ランチは冷蔵庫にあるもので!!
がマイルールルンルン
安くて美味しくてお腹いっぱいになるレシピはみきママさんを参考にしていますおねがい
(みきママさん大好きピンクハート)




みきママレシピの和風パスタ拍手




同時進行でじゃんじゃん作るびっくりマーク


豚肉と冷蔵庫にあった
キャベツ、人参、玉ねぎ、しめじを投入


息子はお料理好きなので
アシスタントで隣にいますw






昨日取っておいた
miso soupを添えてw




2人でパスタ1束なのでヘルシーですグッ




わぁー爆笑おいしそうキラキラ

大喜びでよく食べてくれました泣き笑い飛び出すハート










さぁ次は夜ご飯だーーー泣


最後までお付き合いありがとうございますニコニコ
また覗きに来てくれたら嬉しいです愛





 家族みんなのお気に入り毛布はこちら気づき


 

 



こちらのショップのソファーを愛用中気づき

 

 

 

 


 


 



イベントバナー