正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪



こんばんは
1日お疲れさまです泣き笑い飛び出すハート





我が家は結婚して10年近く経ちますが... 
泊まりでの旅行はたった2回びっくりマークびっくりマーク






爆笑爆笑爆笑


そりゃ貯金増えるよねw




夫は本当に泊まりの旅行が苦手で
どんなに遅くなっても自宅に帰ってきて
寝たい人ニヤリキラキラ




色んな所へ喜んで連れていってくれるけど
いつも日帰りなんです笑





そんな我が家なので
旅行費用で大きなお金を用意する必要なしおいで






そうは言っても
子どもたちが小さいうちしか一緒にお出かけできないし、色んな経験をさせたいおねがい


鴨川シー・ワールド気づき




伊豆ぐらんぱる公園気づき



キッザニア気づき



日帰り貸し切り温泉気づき




一生に一度の人生
お金を貯めるばかりじゃなくて
使って人生を楽しむことも大切ですよねラブ
(日帰り旅の予算はいつも3万円以内です)




最後までお付き合いありがとうございますニコニコ
また覗きに来てくれたら嬉しいです愛


 


鴨川シー・ワールド近くのホテル

広い貸し切り風呂がありますラブ

 



 赤尾ホテルに行きたいびっくりマーク