正社員 アラフォー 年収300万

元保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪





こんばんは

今日はお月様がくっきり見えました~🌕️

とても癒されたルリ子です泣き笑い飛び出すハート





昨日はなかなかの長文ブログが消えてしまい

悲しみに暮れておりましたが悲しい

レンジなし生活、

なんとかやっております!!




今日はハッピーMonday

週末、色々大変だったので….

ジョナサンでしっかりご褒美してきましたラブラブ





自家製プリンのジョナサンデー
(マロンとりんご)


めっっっちゃ美味しかったよだれ


上矢印公式HPより

渋皮栗アイスがとっても美味飛び出すハート
ちょうどいい大きさで最高でした泣き笑いハート



今夜は、
それだけでは終わりません笑




こちらのプチセットも頂いちゃいましたキメてる
(自分に甘いなぁーw)


上のメニューから3品と、
ドリンクバーがついて税込1.099円!!


星ジョナサンサラダ
星ちいさな海老のトマトスパゲッティ
星ちいさな海老と小柱のペンネグラタン

をチョイスグッ
好きなものを少しずつ食べられて大満足よだれ




いつもは節約してドリンクバーを頼まないので
それだけでリッチな気分でしたルンルン
デザートとカフェラテって...本当幸せピンクハート
いつもはデザートと水おいで



また1週間頑張れそうです泣き笑い飛び出すハート




最後までお付き合いありがとうございました
また覗きに来てくれたら嬉しいです愛