正社員 アラフォー 年収300万

元保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




いいスタートを切った

日曜日の朝のはずだったw





娘、息子のご飯を温めようと
レンジのスイッチを押したらルンルン







驚き驚き驚き驚き驚き



マグネトロン??? の異常らしく修理が必要昇天




出張料金込みで

21.670円

ほどかかる見込みだそう泣





しかも最短訪問日11月8日泣き笑い泣き笑い




1週間レンジなし生活いけるのか…….???
とりあえず夫に報告だキメてるキラキラ




買うのはキツいかもなぁー
七五三で大出費したばかり笑い泣き笑い泣き