正社員 アラフォー 年収300万

元保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪





かれこれ5年以上
フーウフシのモテマスカラ


 

 


を愛用していた私飛び出すハート (突然の報告w)

でも、最近高くて悲しい買えずにいました泣

マスカラに5000円弱は無理‼️

ずーっとカッスカスのマスカラ使ってたww





いよいよ限界がきて

いいマスカラがないか調べてたら…….





なんとびっくりマーク

UZUという名前に変わってたみたい泣き笑い笑

(知らなかったの私だけ滝汗???)



 




きゃーーー、嬉しいハート

マスカラが買える喜び泣き笑いラブラブラブラブ




レビューを読んで読んで、読みまくって…….


 

 


VOL8 ナチュラルボリュームマスカラ

にしてみました指差し飛び出すハート





長年愛用していたのからチェンジだから、
ドキドキワクワクルンルン




使い心地は最高
まつ毛めっちゃ伸びるびっくりマーク
職場の人にもマツエクした?って
言われたほど笑




1日にじまないし、落ちないし、
なのにお湯でoffできる泣き笑いキラキラ




私の中で、5年愛用のマスカラ越えましたびっくりマーク
新しいメイク道具って何歳になってもテンション上がるラブラブ


皆さんのオススメコスメも教えてください口紅