ルリ子の日記へ

ようこそお越しくださいました


いいねやフォロー励みになりますラブラブ

ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート





皆さま我が家のコロナ診断までのお話を読んでくださりありがとうございますびっくりマーク




今でも鮮明に思い出せるあの辛さw





元気な身体があるだけで

感謝しなければいけませんね爆笑爆笑






自宅療養は10日間

最初の2日間が地獄でした泣




40℃をいったりきたりしてる中……

息子と夫の看病と元気な娘のご飯作り真顔

しかも娘は、つまらない!! 遊ぼう!!と...泣




夫は2日間 病人生活

(基本寝てて、ご飯とトイレのみ起きるw)




あの、私も病人なんですが...

夫よりも熱のある私が!!

なぜ動き回らなきゃいけないのムキームキームキー






コロナ離婚とはこういうことか……

こんな男だったのか……




これから先の未来が不安になり、

食欲もなく2日間水分のみw


体調もメンタルも最悪なのでした泣