こんにちは

8月も
あっという間に
過ぎちゃうのかなぁー😆

今日はバイクで
出かけるつもりやったけど
暑さに負けて
車に乗っちゃいました💨


さて
先日アップした
鶴橋ランチとカフェの続き🎶



鶴橋商店街の近く
オシャレカフェ✨

私は喉カラカラやって
お茶代わりの
ギネスビール笑



ケーキも何種類かあって
迷ってたら
イロイロ試食させてくれて
決めたよん飛び出すハート

入口近くの席は
どことなくエルメス風笑



この席はとっても
落ち着ける✨



また
行きたいなぁ~照れ



もう一軒は
わりと最近オープンした?

映えカフェ🎶



真っ白な店内に
若い女の子がいっぱいで

私のグループが
平均年齢上げちゃった?笑



とっても可愛い~✨
けど
ほぼ生クリームのカップケーキ😜



ゆっくりし過ぎちゃいました😜


新しく出来たショップ

工事中だったけど
オープンしてたよ✨
(ボムカフェに行く手前)


1階はアクセサリー
バッタもんの
ヘアアクセ・ピアスなんかも有!


2階はバックやポーチ
ワッペンでカスタマイズ💓



私も推しの
ネームタグ作っちゃいました!

アイロンは自分で
しなアカンけどリーズナブル✨

お店の人も感じ良かったなぁ💓



ネコカフェもあったよ🎶

トイレも貸してもらえます✨
鶴橋はトイレが少ないし💦

買い物したレシートを見せないと
使えないトイレとか
中々キビシいから
助かるなぁ~


ボムカフェにも
行って来てん



平日やったけど
人がいっぱーいチュー

カフェが無くなっちゃったのが
残念やなぁ
お餅ケーキとか
美味しかったのになぁ~

トイレ使用もスタッフのみに
なってました💨

雑貨も可愛いので
ついつい鶴橋に行くと
覗いちゃうねんけどね💓