こんにちは

チェジュ島の続き~
長くなっておりますが
あと少しで終わりそう🎶

もう少し
お付き合い下さーいチュー


遅めの
ランチを食べてから

再びバスに乗って
ビーチへ出発🚌

ここで
またハングルの壁が~チュー

運転手さんに
ハングルで書いた行き先を見せ
アピール!口笛

したら
バスの中に日本語の出来る方が
乗ってて
急に心強くなったー💓

運転手さんも
大きい声で
「次 降りるとこやでー」
みたいな?
ハングル分からへんから
多分こんな感じ?笑


みなさんに
助けられて無事到着!

梨湖テウビーチ



バス停から5分ほど🚶



雲も多い空やけど
散歩してる方や
裸足の人たちも!


バンタンのジン君も
インスタにアップしてたやん💓
青空も眩しい~✨



(画像お借りしました。)


赤と白の馬の形をした
灯台があるねん🎶



遠いからボケてるけど💨

ほんで
ソクジンの横にも写ってるやん✨



角度的には
ちゃう場所やけど
それでも嬉しい~キューンキューン


夕日も美しかったなぁ



良き思い出になったー飛び出すハート



次なる目的地は
初日に食べた
黒豚のリベンジや!!


ちょっと
不満足やったから
もっと美味しい 
黒豚焼肉食べたいやん💓


評価の高い
ジミンちゃんも行ってたココ!

スクソンド熟成到 別館



(画像お借りしました。)

別館に行く予定やってんけど
訳あって笑本館へ!



歩いてすぐ!
早い時間やったんで
すぐに入店出来たよ🎶


お気に入りの
ケリーで乾杯🍻



あっという間に
飲み終わる~チュー


キムチチゲ到着🎶




チェジュでは
イワシ塩辛ダレが定番らしい



明太子やワサビまで!
嬉しい✨

残念なんは
マッコリが無かったこと笑い泣き

気を取り直して
オリジナルビール飛び出すハート




黒豚は
スゴーく柔らかくって
美味しかったなぁ💓



サイコー恋の矢

お会計終わったら
10人ぐらい並んでた💨

黒豚
リベンジ大成功飛び出すハート飛び出すハート






お腹いっぱいやから
プラプラ散歩しながら~🚶


グランド ハイアット済州



可愛い過ぎる~💓

チェジュで1番
ラグジュアリーなホテル✨

空港でタクシー待ちしてた時
後ろのオジサンが
「グランドハイアット だったら一緒に 乗せてあげるよ」って

私も泊まりたいよーチュー


続く~