こんにちは

寒波がきてますね💦
快晴やから
家の中は温室みたいやけど



そして
今年も残すところ
あと8日~
ホンマ早すぎ……びっくり

まぁまぁ働いて
頑張ってまーす💃


先日の晩酌です🎶


冬季限定 本麒麟



体が冷えるよなー
っと思いつつ
スタートの🍺はやめられへん?チュー


大根1本!頂きまして
ちゃちゃっと
おつまみ作り💓


大根と柚子の甘酢



葉っぱの塩もみ入り
箸休めに良き✨


家庭菜園の無農薬やから
大根の皮のきんぴらも!



ポリポリとまりませんチュー


日本酒もあけました💕

 笑四季 センセーション白



ラベルも新しくなった🎶
初冬限定おりがらみ



精米歩合50%で
もう大吟醸なみ?笑

 口当たり優しくって
食中にもええ感じ照れ


ぶり大根



 電気圧力鍋で8分
ほったらかしで
このコックリ感~爆笑

こんなお魚のおつまみは
やっぱり日本酒が合うんよなー💓


久しぶりにランチに
韓国ラーミョンも食べたよん



具沢山の
スペシャル?笑

美味しかったなぁ~

ご馳走様でした飛び出すハート