こんにちは


なかなか

旅行日記が終わりませーん😰


思い出に残しておきたいので

良かったら

お付き合いしてね🎶



観光タクシーに乗って

午後は西エリアへ!


実はここでも

運転手さん…不機嫌に…チュー



世界自然遺産を見た

東エリアから西エリアの移動は

1時間ちょいかかるので


東エリアの他の観光地を

回って欲しい運転手さん!

でも

西エリアの観光したい私たち!

で 遠方は追加代金が💨

(読んでなかったけどホームページの 下の方に記載してありました😰)



ちょっと
グチっちゃったけど笑
行ってみよー🎶


緑が美しい茶畑✨



駐車場の横はこの景観😊


まずは
イニスフリー  チェジュハウス



イニスフリーの
コンセプトショップ

とりあえず
お腹ペコペコなんでカフェへチュー




ガラス張りで

外のグリーンと一体感✨



チェジュの食材で作られた

ランチボックス






吹き抜けのグリーンがステキ
開放感あるよね💓




カフェの窓から~



どこも絵になる~ラブ




ランチボックスには
大きなオニギリが3つも!
玄米のプチプチ感と雑穀が
ええ感じ💓
ボリュームある~チュー


石けん作りの体験もあったよー



良き思い出にになるかもね🎶






次は隣接している
オソルロク・ティー・ミュージアム



お茶の博物館

フレーバーティーの
試飲をさせてくれるので
好みのお茶をお土産に選べる✨



お腹ちゃぽんになるけどね😜


チェジュは温暖な気候で
茶畑も多いねんて





私はこちらをチョイスしたよん💓



優しい香りで
どっちも気に入りました!
ピンバッチも可愛い飛び出すハート


観光タクシーは
8時間で15,000円 の予定やったけど
何やかんや
追加料金もありーの
円安の影響もありーので
日本円で22,000円弱ぐらい?笑い泣き
(4人ぐらいだと ええよね💓)

年配の運転手さんの機嫌が
顔と態度に出るんが
イヤやってんけどなぁ~

密室やし~笑

日本語通じるし~笑

まぁ 
イロイロ行けたし
今や笑い話てへぺろ

そして
時間内ギリギリまで
🚗使いましたー


海辺の映えポイント




お土産もん屋さん飛び出すハート



可愛い~💓

日本語ペラペーラの
可愛い店員さんもいました🎶



🍊みかんグッズが
盛りだくさん~


ホテル到着は
ほぼぴったり8時間!
使いきったーチュー

夜ご飯に続きまーす飛び出すハート