こんにちは


チェジュ島  東サイドにある
スヌーピーガーデンにも
行って来てん🎶


スヌーピー好きには
たまらない
テーマーパーク✨



BTSのジミンちゃんも
インスタにあげてたんで💓
私も~笑


室内のガーデンハウスから




ジミンちゃんの
写真スポットを目指して
駆け足で
野外ガーデンに!



(画像お借りしました)

もちろん
同じポーズで~カシャッ📷



ジミンちゃんみたいに
可愛く写ってないから
割愛💓


アスレチックもあって
家族連れの方も多かった✨

私たちも間違えて
ゆらゆら橋に乗っちゃって
エラい目に合いました💦


スヌーピー と黄昏れるジミン氏



(画像お借りしました)

これも同じポーズしてんけど
思ったより自分の
うしろ姿の幅にビックリチュー



ホンマ
写真って
正直過ぎて怖いわ…チュー



学校の遠足?
子供たちの団体もいたよ。
大人も子どもも楽しめる🎶


私たちは
1時間!って決められてたので
ダッシュ~ランニング

遅れたら
運転手さんの機嫌が悪なるしー笑



ミューリーグラスも
見に行ったよ🎶



こちらもキレイに
撮れなかったので
お借りしちゃいました😜


カフェの様です🎶



この日は
ガラガラやったけど
週末なんかデートによさげ💓



青空の下で
気持ちええよね照れ


 続きまーす✨