こんにちは

昨晩から☔が
降ったり止んだりやけど
今は上がってます🎶


先日 
家庭菜園のハヤトウリを
頂いてん✨



(画像お借りしました!)

私は
初めて見たんやけど
今旬のお野菜みたい照れ


アク抜きして
さっと炒めてん🎶



豚肉入り💓
サクサクした食感も良くって
シンプルに塩コショウの味付けも
良き~ラブ


ビールも飲んでますよ✨



琥珀エビス✨



トマト+ハーブソース



庭のやつ!
まだ元気に成長中!



日本酒も飲むでぇ

たかちよ 純米大吟醸



見かけたら
ついつい購入しちゃう💓

精米歩合48%
飲み口は甘くてジューシー
後味に苦みもあって
とけ込みやすい品種なのかな?

たかちよは殆ど非公開なんで
イロイロ想像しながら
飲むのも楽しいねん飛び出すハート


電気圧力鍋で
ジャガイモと手羽元



韓国風に
自家製ヤンニョムをつけて
頂きましたよー🎶

ご馳走さまでした飛び出すハート