こんばんは

昨日は寒すぎた😰
今季初の
ガスファン使いました!

エアコンと違って
すぐに暖かくなるから
1度使うと
ついつい
運転ボタン押しちゃう💨



先日の晩酌でーす🎶


ワカメスープ



韓国風に
ごま油で具材を炒めて
食べ応えあるスープ💓


オム納豆



納豆入り💓
こんな
なんでもない
おつまみに日本酒は合うキューン


福島のお酒
天明



純米本生
どちらかと言うと
辛口の印象でしょうか
程ほどに
ボリューム有り✨


おつまみ追加で
木綿豆腐と鶏胸肉



ヘルシぃー💓


何とか
旅行で1.5キロアップしたんは
戻りましたー合格ドンッ



さてさて
話は変わって

ナイトガード新調しました✨
歯の噛み締め、歯ぎしりある人
要注意でーすびっくり


私もそのひとり泣
数年前から使用している
ナイトガードが欠けてしまい
そろそろ
新しいヤツが必要に!

左のオレンジのんが
使用中だったもん!

色付きは汚れでは無く
傷んだところを調整して
分かりやすいように
色付き素材にしてるそう。



寝てるときやから
無意識なんで
困るわー😰


コレが新しいのん✨



右の歯が
噛み締めが強いから
今回は
金属を入れてカスタマイズ✨


口の中は
意外に敏感だから…

仕上がったナイトガードを
細かく調整してもらって
1時間ちょいかかりました💨

これも先生のセンス
かなり関係しますよー笑

今回はとても
ええ感じでした💓