こんにちは

急に冬が来たー💦
ずっと暖かったから
調子狂うわ~笑い泣き


インフルエンザの
予防接種に行って来てん
なんか気のせいか?
今年のんは痛かった😰


さて さて
最近の晩酌🎶


サッポロ 冬物語



 冬季限定✨
1度は吞んどかなー口笛


丹波の黒豆枝豆



色は悪いねんけど
ホクホクで美味しいー💓


肉メニュー



塩麹とニンニクすり下ろし
 スダチ添えて飛び出すハート


私はコッチにスダチ✨



鯛アラの塩麹焼き
お酒が美味しいヤツ🎶


茄子の肉巻き



スイチリとナンプラーで
エスニック風~
ここにもスダチ💓

なんにでも
スダチ笑



日本酒も飲んじゃう
宮寒梅 おりがらみ



おりがらみ
好きやなーラブ


若者には
茄子の肉巻き
チーズバージョン✨



こっちも
中々えー感じチュー


ご馳走様でした飛び出すハート