こんばんは

今日はもわっーと
暑い1日やったなぁ💦

お友達と用事すませて
お茶してん
パンが美味しい
カフェやったよ💓




1時間ちょい後
戻ったら~
車の中は…
アツアツー🔥

残暑もいつまで
続くんかなー笑い泣き



先日の晩酌🎶
スタートはビール🍺



東京クラフト


実家では
元気になる=鰻みたいな
母の思考回路?笑

中学の時、お弁当に
鰻とか入ってたら
嬉しくなかったー💦
何だか茶色でガーン

今思えば
贅沢お弁当やったんかな?愛


そんなんで
私も鰻弁✨



デパ地下で
いっちゃんリーズナブルなやつ!
やけど満足🎶



日本酒も頂くよん🎶
宅配で購入品

純米大吟醸
フリソデ



アルコール14度で
日本酒にしたら低アル?


鰻は半分ぐらい食べて
翌日まわしで

さっぱり
つるつる✨



こんにゃく 麺にしたら
独特な臭いも無くって
食べやすいタイプ!



カロリーも控えめ✨


頂きもんのフルーツも!

マンゴー



やっと食べ頃になったラブ


巨峰



酸味と甘みの
バランスが良かった💓


こんな感じで
ご馳走様でした飛び出すハート