こんにちは

今日は 快晴~☀
やけど
ムシムシするので
エアコンつけちゃいました💦

湿度が高いと
体もダル~っと
なっちゃいますね!

夜の晩酌を想像して
頑張ってまーす口笛



先日の晩酌は~🎶

ビールをゴクゴク
ワインもオープン白ワイン

南アフリカの
シュナンブラン



しっかり目の酸と
程よいボリューム

好きな品種です🎶


カプレーゼ



生バジルがないので
冷凍のジェノベーゼで!

今年は
バジルの苗を購入し忘れ…
まだ置いてるかな?

忙しくなると
なかなか庭仕事まで
気が回らないよー😜



お肉も💓
スペアリブと
ジャガイモのスープ煮



電気圧力鍋15分
マスタードつけて
ワインにも合う💓



キノコのソテー



しめじと舞茸


若者メニューに
スペアリブのグリル焼き



こっちは
ニンニク、ソース、ケチャップ、
ワイン、醤油、蜂蜜~
漬け込んで焼いただけ🎶


もうちょっと食べたいで
パスタ茹でて




トマトソースと
パルミジャーノをスリスリ



ここにも
生バジルがあったら
良かったなぁ~

食べんでええけど
私も〆ちゃいました笑

ご馳走様でした飛び出すハート