こんにちは

昨晩は大雨 やったー☔
朝も雨の中
🐶散歩に行って来たよー!

関西も梅雨入り
今年は新しい傘を
新調しょかな~🎶


さて
先日の晩酌✨


宅配で購入した
琉球レモンサワー



レモン=シークヮーサー
甘さはきび 蜜のみ
自然な甘さで飲みやすい💓


冷蔵庫の整理も兼ねて
作り置きを!

冷凍庫で忘れられとった
パイ生地…
まぁまぁ
消費期限過ぎてたけど
大丈夫なはず~笑


キッシュ



雑過ぎて
恥ずかしい~チュー



うんうん
味はええんちゃう?😜


訳ありで購入した
リーズナブルなやつ🎶



ちょっと
ジャミーな感じで
ピノノワールぽくない?笑


キャベツも1玉 あって
場所とっとったから
ロールキャベツ



美味しい~💓

沢山作ったんで
冷凍庫で保存!

次回はチーズのっけて
焼きロールキャベツもええね口笛


キャベツ消費で
チビお好み焼きも6枚焼いたー🙌

こっちも冷凍貯金✨

味見せんでもええけど
一応 味見笑



ソースとマヨ
もちろん
美味しい~ラブ

ご馳走様でした飛び出すハート