こんばんは

明日は母の日🌹ですね!
私は一足早く
母の好きな生ハムや
韓国旅行の
お土産を届けて きてん🎶


さてさて
先日の鶴橋ランチ
忘れんうちにサクッとアップ✨


気になってた
イタリアンへ!



行ってみたかってん口笛
ワインで乾杯して白ワイン

イロイロ食べてみたいよね~
皆でシェアすることに!



なんかレトロな感じで
可愛い~🎶


パスタ



自分のお皿にのせたやつてへぺろ
ニンニクがむっちゃ効いてる!



なんだった?笑



美味しかったことは覚える!😜


竹炭のパンだったかな?



韓国イタリアンらしく?
どれもニンニク味がしっかりめ
やけど
どれもこれも
美味しい💓


デザートも美味しそうやったー



友達はお土産にしてたよ🎶
カフェの利用もええ感じ!


この後
商店街でお買いもん飛び出すハート

鶴橋にも
値上がりの風が…
何やかんや言いながら
ちょこちょこ購入笑


お茶の代わり の?
チメク
チキンとメクチュ🍺



キンパなら🎶

 喉が渇いてて
ビールはゴクゴク飲んじゃって
写真なし😜


揚げたてのチキン
サイコー💓



日本のチキンとは
また違う美味しさやよ✨



オマケで頂きましたラブ


ご馳走様でした飛び出すハート