アンニョン🎶

黄金週間もあとちょっと
私はふつうな日を
過ごしててんけど
そこそこ楽しんだでぇ💓


ここ最近の
鶴橋ランチを覚え書き鉛筆

1度行ってみたかった
幸福餃子館



行って来ました🎶

可愛い~



 残念なことも…

生ビールとスンデが
13時過ぎないと届かへんって!ガーン

テンション下がったけど
缶ビールで何とか~
気持ち復活!笑


ぐつぐつ
デジクッパ



優しい味付けで
キムチやオキアミ入れて
カスタマイズ💓



普段 白米食べへんけど
友達と完食しちゃったやん口笛


タンスユク 
韓国風の酢豚



こっちもサクサクやったー
私達は餡をかけたけど
別の方はつける派で
オーダーしてはったよ🎶

その後
コリアンタウン散策して


お茶代わりの
生マツコリで休憩~笑






そして
またちゃう日は

テバギへ


定番メニュー
オギョプサルを頼んで




チヂミも頼んで
サックサックに焼いて



葉っぱにお肉と焼きキムチも
巻き巻きして
美味しかったなぁ✨



スクリーン前やったので
ジミン氏と乾杯🍻


この日も
ウロウロしてから
お茶休憩~✨

カバの看板が目印



 この時は
コーヒーとケーキ🍰を頂いたよ!



可愛い女の子と
イケメンお兄さんが
丁寧にコーヒーを入れてくれたよ💓

なんか
のんびり出来て
また行きたい感じ飛び出すハート