こんばんは

急に雨☔が降って来たー💦
ワンコ🐶散歩
ギリギリセーフやった爆笑


今日は車で
お買いもんに行ったけど
地元ではGW感はゼロ笑


先日の晩酌です🎶

ビール飲みながら
おつまみ作り!

小松菜のさっと炊いたん



お出汁で炊いただけやけど
美味しかったなぁ😊

お昼食べたお刺身についてた
食用菊を再利用~口笛


日本酒は神心(かみこころ)
雄町100%



別取り 生原酒
期間限定もん



後味すっきりだけど
お肉にも合う!


ラムとアスパラガス



ガッツリ
食べすぎ?笑


そして
ジャンキーカップ麺
こんなんも食べちゃったー

一応
別日やよー口笛

宣伝してるよね!
カップヌードル ラクサ



以前 お気に入りやってんけど
こんなんやった?


これも気になって!
ラ王 濃厚トリュフ醤油



トリュフオイルが
結構香ります✨

1度食べたんで満足🎶
リピはなしかなぁ~

ご馳走様でした飛び出すハート