こんばんは

週末は久しぶりに
テニススクールに行って来てん🎶
振り替えが溜まってたんで…

土日は
お仕事休みの?
オジサマが多いねんけど~
体慣らしのストロークも
思いっきり打ちまくり…
コートを4列で使ってるから
横の人に飛びまくりやし笑い泣き

その他モロモロ
とにかく自己チューで
おなじクラスの方も苦笑い💦
ここの
振り替えは当分やめとこー😜

ちょっとグチって笑

先日の晩酌でーす🎶



カルディで購入した
ベルギー🍺ゴクゴク~


またまた
庭のアスパラガスで
肉巻き✨



雑な巻きやけど 
美味しかったなぁ💓


日本酒は宅配で購入した
シュワシュワしたやつ!

明石のお酒 来楽



炭酸がスゴーいびっくり
栓を開けるのに
かなりの時間が~

まるでボクスンドガなみ💦
釜山で部屋飲みした時も
バスタブで栓を開けてんけど
ちょっと噴きこぼれ~笑



お味の方は
さらりとした
にごり酒やったよ😜


おつまみに
鯖の塩焼き



大根おろしで頂いた💓


ほんで〆まで~
ビピンパ



もりもりやけど
玄米やし健康には
ええんちゃう?ってことで

ご馳走さまでした飛び出すハート