おはようございます

今日は曇り空☁
今にも雨が降りそう~

この雨で
桜は散っちゃいますね💦

先日の
お花見🌸は快晴やったよ!



風が吹くたびに
花吹雪~🌸

食べ過ぎ飲み過ぎで
流石の私も
夜ご飯食べれんかったー笑い泣き


最近 
すっかり日本酒にハマってる✨

家の専用グラスを
探しててんけど
試しに小さめのんを購入🎶



飲み口が小さいのんと
広がったんと2つ✨

「もっきり」をしたくって
グラスの下に小皿!
とりあえずは
家にあるジノリのやつで笑



透明のグラスは
色調がわかりやすい💓


日本酒は
五百万石を試したくって

真野鶴 赤紋



淡麗でさっぱり飲めるって
聞いてたけど
ボリュームあるやん?っと



アルコール分が
18.5度やったーチュー
 それで?

初心者に詳しい事は
分からへんけど…
美味しいです笑

お水と一緒に
飲まなアカンやつ😜


おつまみはワンプレート!



庭のアスパラガス
チキンソテーと
エリンギの バルサミコ醤油


ご馳走さまでした飛び出すハート