こんにちは

今日は朝から☔
ちょっと晴れ間もあってんけど
⛅曇り空になってるよ!



外ごはん
ぼちぼち行ってんねんけど
写真もないし
有る分だけで覚え書き~ウインク


先日 お友達に
ワインセミナーに誘ってもろて
待ち合わせ前に
梅田の立吞み屋いしもん🎶

サクッと1人飲み✨
私以外にも
女性の1人飲みの人もおって
居心地良しやったー🙌



女の子の店員さんの
接客もええ感じやったー💓




コレはチメクした日



ナップンナムジャで
チキンとビール🍺
おつまみも頼んでマッコリ飲んで
楽しみました💓



そー言えば
フォローしているブロガーさんも
最近?行ってたやんな~😁



チキンは予約のみ✨
揚げたてのチキンは
サイコーやよラブ

サムギョプサルは
来月行くねんーキスマーク


あとは
駅ビルでもサクッ飲み🎶

海鮮サラダ



一応?ベジファースト😆




から揚げ



ビールと焼酎のソーダ割りも飲んで
なんやかんや食べた日!
オシャベリ目的やったんで
ハシゴ酒はせーへんかった笑



おまけのランチ
さっさっと食べたかった日!

阪神大食堂フードホール
リヴゴーシュ

シーフードフォー



美味しかってんけど
この日は麺がユルユル…
お箸で食べられへんぐらいやって
ちょっと残念💦

次回に期待爆笑


ご馳走さまでした飛び出すハート