こんにちは
 
昨晩は豪雨に
雷ゴロゴロ雷
 
やったけど
今日は朝から快晴です~晴れ
 
 
 
昨日は珍しく
午後からテニススクールに!
 
これが
しんどかったーあせる
蒸し暑くって
大して動いてへんのに
ヘロヘロで・・・ドクロ
 
シャワーしてから
ソファーうたた寝しちゃってたえっ
 
 
 
さて さて
先日の休肝日ごはん音譜
 
ノンアルでスタート
 
 
アサヒ
ドライゼロフリー
 
コレもジョッキで
ゴクゴク~生ビール
 
 
季節的に
終わりかな?
と購入したとうもろこし
 
 
味も食感もイマイチやった
これはリメイクしな~汗汗
 
 
 
下味冷凍していた
ポークとキノコ
オイスターソース炒め
 
 
この味付けなら
ピーマンも食べてくれる音譜
 
 
 
焼肉
 
 
 
若々者がおるんで
いつもよりちょっとだけ
良いお肉笑
 
バルサミコ醤油と
焼肉のタレで頂いたにひひ
 
 
デザートはぶどう
 
 
 
なんだったかな?
巨峰よりあっさりで
ピオーネより甘みと香りがある!
 
最近はスーパーでも
色々な種類がおいてもあって
覚えられへん得意げ
 
 
オマケ
 
朝ごはんは
簡単にピビンパ風
 
 
むっちゃ適当やけど
美味しかったなぁドキドキ
 
 
ご馳走さまでした飛び出すハート

 

 

 

高くなっても食べたい野菜は?

 

なんやろ~?

お高くなってたら

けっこう諦めるタイプです~笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう