こんにちは
 
 
今日は
雨から→快晴~晴れ
 
上着はいらんぐらいの
暑さやわ~あせる
 
もう一回ぐらいは
寒くなりそうな気もするけど・・・
何着てええか?
分かりませーんドクロ
 
 
 
先日の昼のみ!
メモを残しておこう音譜
 
用事の帰りに
気になる飲み屋さんを見かけて
入ってみてんにひひ
 
 
 
まずはビール生ビール
おばんざい
・菜の花と鶏の生海苔和え
・茄子の煮びたし
・合鴨ロース煮
 
どれも美味しい~ドキドキ
 
初めてお店は
1人やと
ちょっと勇気がいるかも汗
 
友達も
渋い立ち飲みの店に
「入りたい!」けど
「勇気がないねん汗」って!
 
こんな時
「おじさんになりたーい」って
むっちゃ分かるわぁ~笑
 
 
 
日本酒も飲んだよ!
よう分からへんので
辛口をチョイス音譜
 
超辛口 ばくれん
 
 
 
かなりドライな印象でしたが
食事と好相性やった恋の矢
 
 
 
あとは
籠焼き
 
 
 
もも、せせり、軟骨音譜
しっかりした塩味で
柚子胡椒も必要ないぐらい!
 
 
1人やったら色んなん
食べられへんのが残念あせる
 
鶏のお造りもあるみたいやので
次回チャレンジしたなぁニコニコ
 
 
お祝いごはんにも
行ってきたよー音譜
 
 
カンパイ~クラッカー
 
 
 

 

 

オマール

 

 

 

 

何か結婚式みたい得意げ

 

 

 

ステーキ

 

 

 

柔らかくって

美味しかったなぁ~

 

デザートまで

しっかり食べたよんニコニコ

 

 

ご馳走さまでした飛び出すハート

 

 

昨日と今日は休肝日!

ヘルシーごはんを目指します音譜

 

ホンマかなぁ~?笑

 

 

 

 

オリーブオイルが合う料理は?

 

オイルパスタ恋の矢

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう