こんにちは晴れ

 

暑い日が続いててんけど

昨晩から

少し涼しくなった気が~?

 

 

週末はテキトーごはん音譜

アルコール摂取は

しっかり!!

 

 

なすと豚しゃぶサラダ

 

 

 

 

レンチンして冷やしたナス音譜

黒酢とゴマ油を効かせたソースに

しゃぶしゃぶして漬け込んでん!

 

おつまみにも良き恋の矢

 

 

 

 

ランチに

パスタ

 

 

 

 

冷凍庫からジェノベーゼソース!

トマトとツナで

簡単で旨し~音譜

 

 

 

 

エアコンで冷えた体に

アンコウと野菜の炊いたん

 

 

 

 

プルンとしたアンコウの皮や

さっぱりした白身音譜

スープも残さず完食!

 

ロゼワインにも合いました音譜

 

 

 

 

オーストラリアのロゼ

 

ローガン

アップル ツリー フラット

ロゼ 2019

 

 

 

 

メルロー、シラーズ、テンプラニーリョ

可愛いエチケット音譜

 

お値段も可愛いでぇ~!

気軽に飲める

辛口なロゼやったよロゼワイン

 

 

 

ちょっとバテ気味・・・

 

リセットにちょい長めの

休肝日にしょーかなぁ~と得意げ

昨晩からノンアルDay!

 

4日~5日が目標!

(どこが長いねん!)えっ

 

 

 

 

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

 

お鍋かな~ニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう