龍繋ぎキラキラキラキラ

とうとう行ってきましたピンクハート

龍姐さんラブ
かずみんラブラブと御対面流れ星流れ星

くるくる感動タラータラー

会っただけで先ず感動なおねがい

キャーキャー言いながら、初めましてキラキラ

世間ではコロ〇で行事自粛や、諸々の中止やある中で、行けるかなぁ~アセアセ
いや、行くわルンルン

気持ちが揺れた感あったか無かったか?

無かったんだな龍

行く!!行ってきまーす!
で、来たピンクハート

ドキドキラブしながら、始まり、色んな話盛り込まれ爆笑

繋いで頂きましたぁラブ

シンクロだらけの会話ハート

かずみんに会う前に、前日に引き続き再び
田無神社⛩
参拝おねがい
そこに至るまでの不思議と、かずみん宅で見たもののシンクロポーン

たくさんあり過ぎて割愛しますが、こんな不思議びっくりある~!?!?の連続アセアセ

次回がまた楽しみになりながら後にしましたイエローハーツ









とても充実した1日をありがとうございますハート

感謝キラキラ