愛♥1才9ヶ月♡美美♥7ヶ月 | シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

らぶ♀18才7ヶ月と21日

まろん♀14才6ヶ月と21日
一緒に暮らしていた日々に心から感謝♡
色~んな事が重なりあって
らぶとまろんの毛色、しぐさ、性格もが混ざりあった愛♥️美美♥️と出逢った♥
本姉妹は♡らぶとまろんの生まれ変わり♡と強く思う

日々感謝♡

やっと少しずつ秋らしくなってきて

ゆっくりお散歩もできるように♥


愛ねぇね1才9ヶ月♡
妹♡美美♡7ヵ月♡になりました♡
一緒に仲良くお散歩♡



お部屋の中でも
ひっつき虫のように♡
いっつもくっついてるよ🩷



愛ねぇね🩷スマイル(#^.^#)




走るの大好き♡美美♡




お庭では運動会(^_^;)🩷

 やっぱり♡おやつは大好きね♡

 でも♡ごはんもちゃんと食べるよ🎵


先日は先代のらぶまろん♡もお友達だった
くーちゃんのお誕生日🩷

愛も美美も おめでとう🍰できたよ♡
20才(#^.^#)👏すごい♥
21才も♥
お祝いする約束したよ〜(⌒▽⌒)♡



 愛ねぇねと美美
 お家に来たばかりの美美♥
   ちっちゃ(#^.^#)🩷


 愛ねぇね🩷1才9ヶ月♡
美美🩷7ヵ月♡
 すくすく元気に♡過ごしています